Chef’s Green(シェフズ グリーン)

グランモール公園を歩いていたらドコモの入ってるビルに
こんなポスターがあったので早速行ってきました。
chefs_green感謝祭

以前はここ、○ダックスが運営してる食堂だったのですが、今は
変わって新宿とんかつ ○ぼてんをやってる会社が運営してるそうです。
chefs_green02

お店のメニュー(ボケててすみません)。
日替わりの定食一種類と、丼一種類、麺類、小鉢、カレーのみという
かなりアイテム数をしぼって運営してるみたいですね。
毎日使う分にはちょっと飽きそうな気がします。
chefs_green03
ちなみに、現金払い(食券購入)も可能ですが、あらかじめプリペイドカードを買うと丼と定食は50円引きになるそうです。

200円カレーを大盛りにしました。(250円)
chefs_green04
具は一応入ってます。肉とか肉とか肉とか。いたって普通のカレーでした。
ごちそうさまでした。

Chef’s Green(シェフズ グリーン)
営業時間 11:30~13:30

カテゴリー: 食堂 パーマリンク