モスカフェ みなとみらい店

4/27にプレオープンした「MMテラス」に行ってきました。

とりあえず見つけたのが、ここ「モスカフェ」。名前からわかるかと思いますが、モスバーガーでおなじみのモスフードサービスが運営しているカフェ業態のお店だそうです。

じゃあ、普通のモスバーガーと何が違うのか???
これです、じゃーん。

「黒胡椒チキンごはん」680円。
そうなんです、カフェという名前だけあって、ハンバーガー以外の軽食メニュー(ご飯もののみです)や、かわいいスイーツなども提供してるんですね。
もちろんカフェというだけあって、ブレンドコーヒー以外にもカフェラテやカプチーノなどのコーヒー系ドリンクも豊富ですよ。

カテゴリー: カフェ・喫茶店 パーマリンク