スターバックスコーヒー TSUTAYAみなとみらい店

みなとみらい駅に程近い場所にあるビル、みなとみらいミッドスクエア。そこの一階にあるのがスターバックス・コーヒー TSUTAYA 横浜みなとみらい店。

実はここのスタバ、普通のスタバとはちょっと違うところが。入ってみればわかるのですが、TSUTAYAの一角にあるんです。なので、そこのTSUTAYAにある本を読みながら珈琲を飲んでくつろぐ、なんてこともできちゃう。しかも、会計を済ませていない(!)本をスタバのエリアに持ち込んで読むこともできたりと、カフェも読書もどっちも好きな人には堪らないカフェなんです。

カテゴリー: カフェ・喫茶店 パーマリンク